2011年10月01日

お洒落で安い羽毛布団



布団って安いのも勿論魅力的ですけど、

お洒落でこだわりのあるものもそれはそれで魅力的ですよね。

で、今回はきなり羽毛布団の紹介です。

この羽毛布団カバーから布団の柄が透けないので、

インテリアにこだわる方にはもってこい。

寝る時ぐらいいいものを・・・

そしてゆっくり寝て翌日の活力を・・・

いいものといってもお値段が高ければ意味ないですよね。

メーカー価格50,000円のものが、

9,380円!!!

どうですか???

いいもので安ければ文句の付けようがないですよね。

一度その手でこのかさ高を味わってください。

かさ高とは羽毛が膨らむ力です。

つまりいい羽毛布団は必然的にかさ高になるわけです。









羽毛布団【きなり羽毛ふとん】詳細はこちら...
posted by raku at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気商品


<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
検索
 
タグクラウド
リンク集
×

